2009年08月09日

BGM/OFFにして何聞く?

ライブ行きたいなー。。
行きたいライブのチケット全然取れません;;
日程も合わないし。

大航海やりつつ、寂しく音楽聞いてます^^;

大体、BGMオフにして大航海時代Onlineをしているわけですけど、
結構BGMオフにしている人っている気がする。

自分がBGMオンにするときは、新しい海域が実装された時ぐらいかな。
大航海時代OnlineのBGMは、雰囲気を上手に出してるから、それはそれでいいんだけど、ずっと聞いてると飽きてくるわけですよ。。

そんな感じの人は、たぶんBGMオフにして別の曲聴くよね。
みんな何聴いているんだろう??

私はテンション上げるために、Rockをずっと垂れ流して聴くことが多いですw

Linkin Park
Avril Lavigne
Hoobastank
B'z
L'Arc-en-Ciel
ONE OK ROCK
Vamps
BOOM BOOM SATELLITES 等...




スローテンポの曲は少ないかも。

あと若干アニソンもw
とはいえ、エヴァとビバップだけですけど。。
この2つの作品はサントラが相当いいんだよねぇ。
posted by C・グレイ at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は回顧主義なのかしらんが、
えらく昔の洋楽を聴いてることが多い。
Dream Theaterとか。

カウボーイ・ビバップはテツ10・・
じゃなかった菅野女史ですね。
大航海時代1,2の音楽担当も菅野女史です。なにか通じるものでもあるのかしら。
Posted by k at 2009年08月12日 22:38
ドリームシアターはメタルだっけ。

メタルは、アーティストを固定しては聞いてないけど、共通してギターサウンドが気持ちいいw
たまんないっすww
Posted by C・グレイ at 2009年08月14日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125341141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

