2010年02月28日

全員修造!

HEAVY RAIN買わないでよかった・・

発売当初から2chとかでバグが多い、フリーズするとかいう噂が
飛び交っていたらしいけど、2/26にPlayStation.comでお詫びが。。
アップデートデータで一部不具合が軽減されるらしい。
あくまで軽減で、完全には処置できていない模様。

そもそも、購入を迷ったけどアクションぽいのが
なさそうなのでスルーしてた。結果よかったのかもしれないw

100万トンのバラバラも買わずじまいでしたが、、
なんだかんだで、「みんテニ ポータブル」買ってしまったww

get.jpg





みんゴルとかも結構遊べたので、今回も長く遊べるかなと思い、
購入してみました。

システム的には、
ストーリーモードとかもあって、前作にはない楽しみがありました。
アイテム数も豊富でキャラデザインもいろいろ変えれます。
操作もアナログパッドとボタン3つでできるので、
簡単で親しみやすいですね。
ロードも短めだし、いいんじゃないかな。(ダウンロード版)

プレイしてみて、ストーリーモードも結構進んで終盤。
対戦はしてないんだよねぇ。。アドホックパーティでやろうかと思うんだけど、対戦申し込むのに気が引けてるw

松岡修造さん張りにズカズカと申し込んでみるのも、
また難しいw

そういや、
公式HP・PSstoreで見ることが出来る松岡修造さんの
商品紹介ムービーが熱くてシュールですwww
ほんと、何にでも熱くなれるひとですよね。。あの人^^;
何にせよ、松岡ファンは必見かとw
生で見たい人は、3・13お台場だな。。私は行かないけどw

3・13の詳細は公式HPを見てもらえればわかると思いますが、
イベント用にロゴジェネレータがあります。
なんかテキトーにつくってみるものよいかもw


さて、これからお買い物で外出。夜戻るからそのときにアドホックで対戦してみようかな。。



posted by C・グレイ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。