2010年03月07日

龍が如く4 伝説を継ぐもの 体験版

龍が如く4 伝説を継ぐもの 体験版が3月5日に配信開始。
データ容量でかい。。w



プレイしてみましたが、
システム的にも前作とほとんど変わらない。
4キャラそれぞれのアクションは、前作とは違うところで
かなりいい感じ。
体験版ストーリーの冒頭で4キャラの内、秋山が操作できるんですが、
その足技が決まるとかなり気持ちいいw
ちなみに体験版ではその他キャラのアクションも体験可能。
(4−type BATTLE MODE)
あと、体験版では温泉&卓球がプレイ可能。
温泉は・・・・馬鹿だろあれwww
温泉の後に卓球プレイ。慣れてないせいか、結構難しい。
ボタンを押して離したときに球を打つ操作が慣れない。。

グラフィック的には前作と同じぐらい。。
相変わらず、女性キャラがブサイクなんですがww
リアルすぎるとこうなるんですね(-_-)

さて、体験版でストーリの冒頭だけプレイしましたが、
さっそく続きが気になる感じ。
早く3月18日にならないかなっと。。

そういえばtorneも3月18日だった気が。。
両方買うと出費が2万ぐらい??w

きっついな〜w



【関連する記事】
posted by C・グレイ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 龍が如く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
…はともかく、買った?<龍如4
Posted by k at 2010年03月21日 16:35
買いましたよ!
やっぱ、男気あっていいわ、これ。
オープニングは不満だけどw

Posted by C・グレイ at 2010年03月22日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

