2010年04月20日

モチベーション上げ

最近は、ついったーなわけでコーディです。
おかげでブログの更新が億劫になったw

気軽にできてよいですよ。アレは。
興味のあるキーワードで検索してフォローを増やしていますが、
情報収集としては、なかなか役立つ。

もちろん大航海時代Online関連のフォローも、
徐々に増えつつあります。

なんかねぇ〜、DOL関連の用語とか見てると微妙にウズウズするんですよw

もうすぐ、大航海時代 Online 〜El Oriente〜のチャプター2も4月27日サービスインするみたいで、この関連の呟きを見ると、テンションあがって関連記事みるんですが、もうシステムの大半がわからなくなってしまってましたw



まぁ・・・


もうしばらく、ツイッターでモチベーション上げていこうかと思います^^

posted by C・グレイ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitterのアカウント名を教えるベシ。
与はtonegawaraだったりじゃなかったり。
Posted by k at 2010年04月25日 13:03
jamirocgrayだったりじゃなかったり。
Posted by C・グレイ at 2010年04月27日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

