2009年12月29日

End of Eternityは1/28発売だが・・

FF13プレイ中につき、大航海時代Onlineのプレイはお休みです。。

とりあえず、クリアしてやりましたが、
やりこみ要素もあるので、もうちょいやってみますw

とはいえ、@1ヶ月持つかといったら微妙なやりこみ量。
(というか、途方もないやつがあるので、あきらめるかm(ry

次に何やるかと考えた時に春発売のアレしか思い浮かばないので、
もうちょっと考えてみたら1月にEnd of Eternityが発売されるっぽい。



体験版が出てたので、プレイしてみましたが、
なんか・・バトルシステムがメンドイw

移動先指定して、移動し始めたら移動中にボタン押して攻撃。。
シュミレーションRPG?と思ったけど、なんだろねこれは。。

一瞬、大航海時代Onlineの陸戦が浮かんだが、すぐに否定。

あれよりマシかw

いっそのこと、アクションRPGにしてくれたらいいのに。
(アクション面では、ベヨネッタとかぶるかもだけどw

ストーリーはわからないが、
たぶん、バトルシステムが体に合わなかったので買わないだろう。。w

posted by C・グレイ at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | EoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

