2010年02月28日

全員修造!

HEAVY RAIN買わないでよかった・・

発売当初から2chとかでバグが多い、フリーズするとかいう噂が
飛び交っていたらしいけど、2/26にPlayStation.comでお詫びが。。
アップデートデータで一部不具合が軽減されるらしい。
あくまで軽減で、完全には処置できていない模様。

そもそも、購入を迷ったけどアクションぽいのが
なさそうなのでスルーしてた。結果よかったのかもしれないw

100万トンのバラバラも買わずじまいでしたが、、
なんだかんだで、「みんテニ ポータブル」買ってしまったww

get.jpg





続きを読む
posted by C・グレイ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

HEAVY RAINと100万トン

2月も後半です。
なんか仕事がヘビーになってきたんですが、、

なんとかガンバッテマスw

さて、明日2月18日は、PSPおよびPS3のソフトのリリース日。

個人的に注目してるのは、PS3で「HEABY RAIN -心の軋むとき-」、PSPで「100万トンのバラバラ」がそれぞれ(株)ソニー・コンピュータエンタテインメントから発売されます。

続きを読む
posted by C・グレイ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

PSPが隠居しそう

アサシンクリードUのトロフィー100%達成した!
ほかのゲーム比べると集めやすい感じ。

2月下旬にDLC第2弾がでるみたいなので、それまでアサクリお休み。

さて・・次に何のゲームをしようか。。


続きを読む
posted by C・グレイ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

"FF13"と"DOL El Oriente"

今更だが・・・


大航海時代Online 〜El Oriente〜とFINAL FANTASY 13って微妙に発売日かぶってる!!


ということに、今日気がついたorz

2009/12/15 大航海時代Online 〜El Oriente〜
2009/12/17 FINAL FANTASY 13

両方買うにしても、平日発売なので週末にplay。

両方楽しむのは難しいw金銭的にも・・w

どちらを選ぶか。。他のプレイヤーと遊べる大航海を優先するか。。


ちょっと悩むw
posted by C・グレイ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

