2010年01月10日

デザイン変更

ブログのデザインを変更しました。


もう大航海時代Onlineの課金も止めましたし・・w
他のこともつぶやいていこうかと。


posted by C・グレイ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

無駄足

年末にやるべきことをこの3連休でやってみたり。。

掃除はひと段落。
ついでにゲームソフトを売ってきた^^

合計20000円ぐらい。
平均2000円かな。。
新しいのやら、古いのやら、PS3orPSPとかいろいろ売った。


このお金で何か新しいゲームを買おうと、横浜へ。

DS買おうかと思ったけど、LLが新品で20000円。
売ったお金ではソフト買えないぜ・・・このやろうorz

アサシンクリードUでも買おうかと思ったけど、
何故かどこも売り切れww確か12/3に発売していたと思ったが。。
ビックカメラとソフマップのバカヤロウ・・orz

そういや、ソフマップでアンケートしてた。
やってみたら、ハズレでうまい棒がもらえた。。

今年初めのクジがこんな結果になるとはw

とりあえず、横浜でゲームソフトを扱っているところを思い浮かばなかったので、今日のところは退却。
(ヨドバシはカード持ってないし。。他はどこあるんだろう??)


なんか、、無駄足だったw


横浜にうまい棒を貰いに行っただけ、みたいな午後の夕暮れ。
いつもより夕暮れが眩しく感じた・・・・w





posted by C・グレイ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

MAGβテスト #02

ダウンロード&インストール完了。
結構時間かかったよ^^;

ゲームを始めるといきなりコンテニュー・・・普通スタートだろw

最初にやることはキャラ作成。
まず、PMCを選択。

3つぐらいあるんですが、これは・・組織?軍事会社?
RAVEN、VALOR、S.V.E.Rとあるけど、とりあえずS.V.E.R。

キャラの声(9種)と頭部(15種)を選択できるんで、
声6、頭部8で。ちょいわる風な声がカッコエエw
ちなみに男性キャラしかないですw

そして、いきなり出撃を試みたが、サーバから切断される始末。。


なんじゃこりああぁぁ!ヽ(`Д´)ノ


プレイヤー数は3企業で4379、2893、3538(00:07現在)
1万人ぐらいでダメなのか。

なんか調子悪い人は結構いるみたい。
βとはいえ、明らかにサーバが弱すぎw
体験版でこんなことされたら、絶対売れないだろ。

ようやく繋がるも・・・死にまくりwwやっぱダメw


FPSはやっぱ嫌いだ。というか苦手w
後に即刻削除したのはいうまでもないw



posted by C・グレイ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MAG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

MAGβテスト #01

本日仕事始め。
1日を終えて、降ってきた仕事の量をみると、
これから帰るのが遅くなりそうな予感がした。

といいつつ、帰って暇なので、気分転換に
MASSIVE ACTION GAME (MAG) βテストをダウンロード。

FPSは苦手なんですけど、
1月5日(火)〜1月11日(月)16時59分までβテストで無料なので、
とりあえずですw

---

PSstoreからダウンロードは完了。

32MBでサイズが小さいと思ったら、アップデートが2054.68MB!
でかいよwwばかww

光にしたはずなのに、なんかダウンロードが遅いし。。
ダウンロードしている人多いのかな?

前人未到の256人対戦!というのが売りみたいだけど、
PS3が大人数の対戦に耐えれるだけのスペックを持っているのか、はたまた疑問。

回線が細いと切られそう・・・ダウンロード速度がコレだけ遅いと心配になってくるw

というわけで、まだまだかかりそうヽ(´Д`;)ノアゥア...
posted by C・グレイ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | MAG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

あけてました!おめでとう!

いつのまにか2010年になってました!

あけましておめでとうございます。
本年もダラダラ更新しますので、宜しくお願いします。

さて、正月は2泊3日で旅行してました。
元旦の行きは空いていたけど、今日の帰りは帰省Uターンにドンピシャで、
めっちゃ混んでました。。

旅行先では海鮮ものとお酒をひたすら飲み食いしてました。

おかげでお腹の調子がぁぁぁ!!
脂ののった物の食べすぎはよくないですね・・・ヽ(´Д`;)ノ
まぁ・・便秘は解消されたっぽいけどww

明日は休み。体調を整える日になりそうw


あさってからまた仕事です(-_-)
新年から新しいお客さんが相手なので、少し緊張気味。
がんばらねば。

あとゲームは。。。

















続きを読む
posted by C・グレイ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

